スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌ヶ谷市9月定例議会

鎌ヶ谷市の9月定例議会が9/6~9/27に行われます。
議会だより (表)
議会だより (裏)

放射能関係の一般質問をする議員さんは、
9月16日(金)午後1時から
津久井 清氏 議員の
○市の放射能対策と今後の取り組み(市としての放射能対策の取り組みの現状は/取り組みを通しての課題と問題点は/今後の方向性は)
○市の電気料金負担を軽減するPPS電力の導入(市の電気料金負担の現状は/PPS(特定規模電気事業者)電力の内容と評価は/今後の方向性)
○県道船取線の歩道整備の充実について(県道船取線の歩道の整備状況は/未整備の理由と現状認識(危険度)は/今後の方向性)

9月22日(木)午前10時から
宮城 登美子 議員
○学校給食行政について(食育と学校給食について/内部被曝からこどもを守る安全な食材、献立について/PFI事業における学校給食について
○介護保険と高齢者施策について(改定介護保険の内容について/高齢者の現状と今後の計画について/高齢者が安心して暮らせる介護・高齢者施策を(低所得者の負担軽減・基盤整備・介護労働者の処遇改善))


前回から放射能に関する質問をしてくれている津久井議員、内部被ばくについて質問する宮城議員。
今回もぜひ傍聴をして市の対応を聞きたいと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kamagayashi.blog.fc2.com/tb.php/51-0ccc5d70

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。